続きましてのパーツ🔨

我がアトレーワゴン外気温系は付いているのですが、室内温度計はありません(-ω-)/
でこういうの付けてみました。

デジタル温度計&電圧計です(^^)/
センサーは見えませんが、丁度シフトレバーの上位にセットしてあります。
表示は誤差の範囲(センサー付ける位置による)内で、結構優秀と思われます。
取付見やすいように、ドアスイッチと逆転してます。アトレー乗られている方は分かるかな(^^)/
取り付けようと思われる方は、ドアスイッチに凸部があるので、パネル側に凹みを入れてください。


オマケにセンターパネル下の100V用のソケットに

USB電源ソケットも付けちゃいました(^^)/


これも貼り付けときますので、見たいなという方はどうぞ!(^^)!
※他メーカーも用意されてますよ。

車載温度表示+電圧計 バッテリ電圧監視, 車内温度測定 スイッチ穴パネルの取り付け TOYOTA トヨタ車系用 (サイズA:33*22.5mm)
車載温度表示+電圧計 バッテリ電圧監視, 車内温度測定 スイッチ穴パネルの取り付け TOYOTA トヨタ車系用 (サイズA:33*22.5mm)
Timloon
カー・バイク用品